メーカー不明 キャスター欠損 新品修理 

しばらくブログの更新をしておりませんでした。

すいません。

仕事が多忙でブログに手をつけることができませんでした。

暇を見つけ次第、ブログ更新しますね。

さて仕事です。
県内の方からのご依頼です
メーカー不明 キャスター欠損 新品修理 です
海外から一時帰国された時に車輪が無くなっていたそうです。
IMG_2207.jpg
バッケージが航空会社で異なるのですが、最近破損にあったと
言う方が極端に多くなってきました。
問題なく飛べばアトは何も関係ないという航空会社が本当に
多くなりましたが、預かった荷物を破損させて到着とか
荷物が行方知れずになるというのは航空会社の怠慢の何者でも
ないんですが。。。。
まぁ、ここで愚痴を言っても始まりませんし修理を開始したいと思います。
IMG_2208.jpg
期限付きで返して欲しいとの事で預かりしましたが盆休み中で
部品メーカーさんも休みでさてどうしようかと思っておりました。
サイズなどを採寸すると、ストックしてある部品で代用が利きそう
な感じですが、厚みがありすぎてシャフト長にあわないことが判明。。。
仕方がないので、シャフトに5mmほど延長パイプを取り付けて
あわせてお取り付けとなりました。
IMG_2209.jpg
バッチリです。
IMG_2211.jpg
お客様のご要望でネジが緩まないように全て確認して欲しい(無料で・・・)
とのことでしたので、一応確認させて頂き8個あるうちの2個は固着で
廻らず、1個はネジがバカになっていて他は緩み始めていたという
オチでしたが、何とか外したり交換し緩まないようにネジロックを
塗って締め付けました。
お預かりした当初は2~3日というお話をしていたのですが
持って帰ってきてから2時間ほどで解決してしまいご連絡したのですが
お電話通じず翌日お返しとなりましたが、お待たせすることなく
納品できたのでよかったです。

鍵・スーツケース工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。