ヤンマートラクター キー紛失 キー作成

更新がされておらず閲覧していただいております
皆様には大変申し訳なく思います。
仕事が予想を上回ってしまい更新がストップしておりました。
時間を見つけ次第、更新をさせて頂きます。

さて仕事です。
ヤンマートラクター キー紛失 キー作成です。
yannma.jpg
地元からのご依頼です。
1週間前に偶然この案件を目視していて、よもや当方に依頼が来るとは
思いも寄りませんでした。
第三者さんの立会いのもと、キーシリンダーを外してキー作成をしました。
IMG_0090.jpg
ヤンマーのキーシリンダーは分解も番号も?ですので、鍵穴からの情報
が頼りとなります。
IMG_0091.jpg
段差とキーの配列を読んで少し削ってまたあわせるの
繰り返しで1時間ほどで完成し依頼品に戻して納品となりました。
IMG_0092.jpg
ヤンマーはまだ良い方ですが、建機のコマツなどになるとかなり厄介となります。
紛失には十分注意して下さい。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。