エース ACE ハード スーツケース ロックバー破損 修理

割り込みにちょっと物申す。
というと、少々堅苦しいというか何様かと思われてしまいますが
日ごろ買い物や銀行・郵便局などで並んでいるとよく割り込まれます。
昔なら「良いですか?」とか一言いうのが普通でしたが、最近はわれ先
というか自分さえよければ主義が蔓延しているというか定着しているようです。
つい先日も郵便局で並んでいたら2人の爺さん・婆さん(いずれも60歳くらい)
に割り込まれました。
かと思えば、口座の窓口で順番待ちで順番カードを貰って長い時間
待っているのに、横から「ATMのお金が振り込まれない」と聞いてきて
窓口を独占する馬鹿中年女性。
並んでいるんですから、振り込まれないという話も並んでから言いなさいって
思いますよ。(何のための順番カードなのかとも言いたい。。。)
自分さえ良ければの今の日本、このままでは先は無いですね。。。。

さて仕事です
地元からのご依頼です
エース ACE ハード スーツケース ロックバー破損 修理です
CIMG6324.JPG
旅行先で机の上にスーツケースを置いて荷物整理していたそうです。
その際に手を滑らせスーツケースを床に落下させてしまいロックバーの
付け根がボッキリと折れてしまったそうです。
CIMG6326.JPG
部品をオーダーしようと思ったのですが、正月明けで部品メーカーさんも
在庫切れとなっていて、再入荷までに1週間ほどかかるとのことで
お預かりから1週間ほどお待ち頂くことになりました。
CIMG6323.JPG
同デザインは残念ですが部品手配ができなかったので似た形状を
見つけだして取り寄せました。
お客様のロックバーの色はシャンパンゴールドと代替部品には設定に
無い色でしたので、当方で塗装してシャンパンゴールドにしました。
CIMG6325.JPG
取り付けて完成です。
お客様にはお待たせしましたが、綺麗に直ったことで喜んで頂きました。

鍵・スーツケース工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。