エレッセ マルエム松崎 キャリーバック 伸縮ハンドル修理

愛車のキーレスユニットが絶不調で4~5回キーレスを押さないと
ドアキーが閉じなくなりました。
トヨタ部品へ行って部品を頼んできました。
部品代は8300円。去年の年末は7800円でした。何と8%分が
上乗せになって更に8%の税が取られるというおかしな現象。。
そもそも良く壊れる部品らしく、へタレな部品を作るトヨタはどうしょもないです。
売れている=コストダウンの駄目部品を使う・・・・いつかしっぺ返しが
くるでしょうね。

さてさて仕事です
県外からのご依頼です
エレッセ マルエム松崎 キャリーバック 伸縮ハンドル修理です
CIMG6845.JPG
ハンドルが伸びなくなってしまったそうです。
エレッセですが、製造はマルエム松崎のようです。
早速ばらしてみて不具合箇所を確認します。
伸縮ハンドルの解除ボタンをおしても伸縮ハンドルが伸びません
CIMG6846.JPG
彼是を構成部品を確認してみましたが、破損は無さそうです。
ただロック解除できない。色々と探ってみて。。。
あ~してこ~して。。。。ロックボタンが動くようになりました
その後は異常なくロックボタンが動くようになりました
CIMG6847.JPG
このキャリーバックも成田や羽田に行くと1~2度見かけるのですが
よく出来たキャリーバックです。ただ部品が廃盤なので破損したら
修理できなくなります。
ご依頼者の方は綺麗にお使いだったようで、これからも綺麗にお使い
になられるでしょうから、これからも先トラブルは少なくて済むでしょうね。
梱包してご返送しました。
後日お電話があり、大切にしていたので使えるようになって良かったと
喜んで頂けました。
こちらこそご依頼感謝感謝です

鍵・スーツケース工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。